PT名古屋2~3日目
2011年6月14日 ゲーム コメント (2)主にスタンにでてました。
でも後々考えてみるとシールドを1回もやってなかったのでやっておけばよかったかなぁ~と思ってみたり(賞品も豪華だったし・・・)
スタンのデッキは終始みどラージを練習の為に使っていて、最後に出たファイナルズ予選でやっと調子がでてきて5-1でラストIDで予選突破!
・・・なんて浮かれてたら最終戦で下あたりしてシンダーマン。
さて、みどラージですがアーティファクトマナソースは危険、ジャッジメント減ってきてるからマナクリは安全と思ってた時期があったけど全然そんなことなかったwww
たしかにジャッジメントないからダダっとマナクリを展開できるのはいいけど、四肢切断にロイルにジェイスに・・・と単品で簡単に対処されちゃう。
カウ以外のデッキに対しては割を戦えたが、カウには予想以上にフルボッコだった。
カウといえばやつらはレガシーでも一大メタになりつつある、それをスタンのデッキで対抗するというほうが無理な話なんかなぁ~。
でも後々考えてみるとシールドを1回もやってなかったのでやっておけばよかったかなぁ~と思ってみたり(賞品も豪華だったし・・・)
スタンのデッキは終始みどラージを練習の為に使っていて、最後に出たファイナルズ予選でやっと調子がでてきて5-1でラストIDで予選突破!
・・・なんて浮かれてたら最終戦で下あたりしてシンダーマン。
さて、みどラージですがアーティファクトマナソースは危険、ジャッジメント減ってきてるからマナクリは安全と思ってた時期があったけど全然そんなことなかったwww
たしかにジャッジメントないからダダっとマナクリを展開できるのはいいけど、四肢切断にロイルにジェイスに・・・と単品で簡単に対処されちゃう。
カウ以外のデッキに対しては割を戦えたが、カウには予想以上にフルボッコだった。
カウといえばやつらはレガシーでも一大メタになりつつある、それをスタンのデッキで対抗するというほうが無理な話なんかなぁ~。
コメント
パイロをかわす手段を見つけれたらほんとにワンチャン!